月に1度のお弁当の日 | 手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

結婚して7ヶ月で別居。
別居したまま 妊娠・出産。
籍が入ったまま 1人で産んで育てるのは大変です。…が 今日2014.12.11離婚届を提出し シングルマザーになりました。
シングルマザーだって 幸せなんだよっ*\(^o^)/*

今日は 月に1度のお弁当の日でした。
月に1度ですら めんどくさい。




私が 毎日 お弁当を持って行くから
自分の弁当の日を
とっても楽しみにしている息子。




「お弁当、何がいい〜?」
と聞くと
「パンダおにぎり🐼
1人じゃ寂しいから2人にしてねハート」って。




いつも怒鳴ってばっかりなのに、
なんでこんなに優しく育ってるんだろう…えーん
料理下手なママでも
 可愛く仕上がるパンダおにぎり🐼
チョイスも親孝行ハート
パンダ🐼めっちゃ可愛く仕上がりますハート


写真は ないけれど
星パンダおにぎり
星にんじんのきんぴら
星ミートボール
星ベーコンのオクラ巻き
星アメリカンチェリー🍒
星バナナ
を 入れましたよデレデレ




空っぽにして帰ってくるかな?
楽しみです星





私、かなり要領が悪くて。
1日をスムーズに過ごせず、
いつもバタバタしています。




とくに 今日みたいなお弁当2人分とかなると、
家でる3時間前くらいに起きてるのに、
バタバタしてしまいます。
食器そのまま
脱いだやつそのまま




洗濯物も夜回して、干せばいいのに
朝回して、やっぱりバタバタタラー




もっと 時間に余裕を持ちたい。
「明日やろうはばかやろう」
もっと 家をスッキリさせたら
解決するのかな?もやもやもやもや




おススメ ポイントサイト



わかりやすくて
簡単・安全・安心お願い



めんどくさがりの私が
できるので 安心ですよーハート