借金リセット! | 手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

結婚して7ヶ月で別居。
別居したまま 妊娠・出産。
籍が入ったまま 1人で産んで育てるのは大変です。…が 今日2014.12.11離婚届を提出し シングルマザーになりました。
シングルマザーだって 幸せなんだよっ*\(^o^)/*

またもや、気づけば
クレジット払いで 借金!!!
が増えていました…ゲッソリ




なんでこんなに
計画性がないのかなぁ〜えーん




有り難いことに
臨時収入があったので🤭
それで リセットしましたチーン
臨時収入があってよかった〜〜




スライド貯金も試していたけど、
それよりも、
今あるお金で1ヶ月生活することから
始めなければならないと 気づきました。遅っ。





さてさて、来週の月曜日は給料日ニコニコ
祝日がないのが、いいのか悪いのか…。
今度こそは黒字にするぞぉ真顔グー





さてさて、
なんだかんだで地味にポイントがたまっている



今日も開いてみると
ポイント増えていましたニヤニヤ


あっという間に6,190円分ウインク
やったーニヤニヤ




そろそろ換金してみようかなぁハート