転職!初めての給料日 | 手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

結婚して7ヶ月で別居。
別居したまま 妊娠・出産。
籍が入ったまま 1人で産んで育てるのは大変です。…が 今日2014.12.11離婚届を提出し シングルマザーになりました。
シングルマザーだって 幸せなんだよっ*\(^o^)/*

明日は 転職して 初めての給料日です口笛



いくら来るのかな〜?
今まで 25日が 給料日でしたが、
これからは21日になります。



21日は 土曜日だから
明日が給料日なのです。



しかし、今 スライド家計簿実践中音符
30日まで使えない予定です。



でも 無理無理〜おいでニヤニヤ



すんごい赤字だから滝汗滝汗滝汗



ってことで
明日 リセットしよーっと真顔キラキラまたもや挫折



5万6千の家賃 払って行けるだろうか…チーン


副収入を増やさなきゃ星
みんな どうやって増やしてるのかなぁ〜?



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

私の登録しているポイントサイトラブラブ


人気上昇中
ライフメディア



CASHb
レシートを写メして送信♡
送ればキャッシュバックされます!
会員登録の時に
お友だち紹介コード ABS87 
を入れて登録してね!



ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト