家計簿 | 手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

手取り12万。母子家庭×息子と二人×HAPPY♡LIFE×今年は 貯金

結婚して7ヶ月で別居。
別居したまま 妊娠・出産。
籍が入ったまま 1人で産んで育てるのは大変です。…が 今日2014.12.11離婚届を提出し シングルマザーになりました。
シングルマザーだって 幸せなんだよっ*\(^o^)/*

今週の土日は
ゆっくり お家で過ごしましたウインク



さてさて、まずは
付け忘れそうになっている家計簿の記録を。



11/30
食材           743円
ジュース    146円



12/3
食材           871円
歯医者      3320円
オムツ      1498円
日用品      1812円(うち、540円は 仕事で必要ですが 会社が出してくれないので 実費ですチーン



12/4
整体                            2000円
食材                            1678円
お菓子・ジュース            775円
洋服(息子 発表会用     2258円
                                                             


後日 集計しよっ。
今 近くに 電卓ないやっ笑



最近 仕事が キツくて
息子寝せていると 必ず 寝落ちします。


やり残した 仕事と家事が溜まっていき
家の中が 大荒れです…滝汗滝汗滝汗助けて。



今週は 土曜日まで仕事なのでチーンチーンチーン



とりあえず 息子を寝かしつけよう真顔