ご報告・・・ | ウロ覚絵ログ

ご報告・・・

こんにちわ。
しばらく更新がストップしたままの、「すね」です。
お久しぶりです!

アメブロから、ちょっと撤退しようと思い、引越しに手間取ったまま、一ヶ月近くがたってしまいました^^;
何も連絡せぬまま、ブログが停止状態になり、すみません!m(__)m
決して、忙しくて更新できなかったとか、そんな訳ではなく、
単に放置していましたm(__)m
もう少しかかりそうですが、「ウロ覚絵ログ」は、期間を置いて、違う形で復活します。
その際は新しいドメインにて、ご報告させていただきます。

まだ、リクエスト応えてもらってねぇぜ!って方、本当にすみません!
大分お待たせしますが、再開後、描かせていただきますm(__)m

当面の「すね」の状況は、もう一つのブログ、「ナベコマ日記」にて、書いております。
ただの日記なので、絵は無いです。面白くも無いです。

突然のご連絡ですみません。
それでは、もうしばらくの間、また再開できるまで、お元気で。