【歌手】YUI | ウロ覚絵ログ

【歌手】YUI

ゆみ さんより、歌手のYUIのリクエストを頂きました♪
ありがとうございます^^

美人さんって難しい・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
YUIって、最近の歌手ですよねぇ。
すっかりオバサンな私はYUIの曲をCMかカラオケ以外で聴いた事がありません・・・。
ロックの国の人なんですよね。目がキリっとガンつけてて・・・。人形みたいな顔のイメージ。
それにしても、消しゴム解禁にしてよかった・・・(>_ゝ<)
前に書いた、倖田來未 とはエライ違いです・・・orz
ゲームの中みたいに、お店にデッサンスキルが売ってて、買って装着したらパワーアップ!とかになったらいいのに。
ゆい 【YUI】
出生日: 1987年3月26日(20歳)
血液型 :AB型
出身地: 福岡県
身長:155cm。
歌声は「天使の琴声」とよばれ、あぐらをかいてアコースティックギターを演奏する姿が印象的である。
ペットとして、カメ3匹と金魚2匹も飼っている。これらは、メジャーデビューが決まった彼女が地元を離れ上京をする際に、一緒に東京に連れてきたものである。
好きな季節は夏で、好きなアーティストはシェリル・クロウ、ミシェル・ブランチ、アラニス・モリセット、アヴリル・ラヴィーン、スティング、エリック・クラプトン、ダイド、U2、矢井田瞳など。
趣味は映画鑑賞、読書、バドミントン。
また、ファッションやメイクなどの女の子的な趣味については、本人曰く「疎い」のだという。
しかし、最近は少しファッション面にも興味が出てきたとインタビューやネットラジオなどでも語っている。
曲を作る際などには、デタラメな英語を口ずさむ。これは後にスタッフがYUI語と名付けた。
なお映画『タイヨウのうた』ではYUI語で「Good-bye days」を歌う姿を少しだけだが見られる。オーディションの際も当時はまだ未完成だった「I know」をYUI語で歌った。
(ウィキペディアより一部抜粋)

【Ranking】有名イラストブログを探し中・・。

【関連記事を探す】記事をタグで検索