「一生懸命」「頑張る」の向かうべき本当の場所 | 自分軸を取り戻して〜あなたらしくHAPPYに生きよう

自分軸を取り戻して〜あなたらしくHAPPYに生きよう

幸せになってはいけない人なんていないし、本当はすでに幸せなのです。
愛でいっぱいの人生を一緒に!!

こんにちは😊


いつもありがとうございます

メグです✨



保険会社のアンケートに答えたら




当たりましたー😆



この頃…


嫌なことが続いて、気持ちも冴えなくて😔


夜も寝つきが悪かったり(寝てるけど笑)



気持ちを切り替えなきゃと



買ったまま一度も着ていなかった


可愛いカットソーを着てみました☺️



新しい物を身につけるのは

やっぱり気持ちがいい🍀



そして…


自分の事に意識を向けていなかった事に 


「はっ😳」っと気づいてしまった。。




誰かのために とか


喜んでくれるかな とか


大変な目に遭わないように とか




人に尽くす事になんの苦労も感じない私。



ただ…


それを当たり前のようにあしらわれたり


ありがとうが伝わってこなかったり



気づくと私の周りには

そんな人が増えていく。。




これってもしかして




ですよね😅笑笑



わかってます。



てことは!!



今日始めて着たこのカットソーも


私の周りのクレイジーな人達も笑笑


全部ぜーんぶがこのために用意されていた物



だとしたら。。



神様ってすげー😇✨✨






私ももうすぐ50歳。





「頑張る」や「一生懸命」を向けるべきは…





これまで頑張って生きてきた証も


努力した日々も



それを理解し共感すべきは


他の誰でもない、自分自身なのです。



誰よりも側で、いつも見守り共に歩んでくれたのは


自分自身なのだから✨




そんな事を思った私ですおねがい




不器用な生き方だけど笑笑




では良い1日をバイバイ