すべては人生のスパイス | 自分軸を取り戻して〜あなたらしくHAPPYに生きよう

自分軸を取り戻して〜あなたらしくHAPPYに生きよう

幸せになってはいけない人なんていないし、本当はすでに幸せなのです。
愛でいっぱいの人生を一緒に!!

こんにちはおねがい


いつもありがとうございます

メグです✨




日曜日とってきたわらび




フキと一緒に美味しく頂きました😋



北海道はこんな楽しみもあります。





最近の私は、、



頭の中がなんだか忙しくて


「うるさいっムキー」と自分に言いたくなるくらい





そんな時は、必ずと言って良いくらい



伝わらない思いや、手に入らない現実


苦しいなぁと思う出来事、、、




そんな事ばかりに心を奪われていて。。



実はたくさん溢れている幸せなんて

まったく見えていませんキョロキョロあせる




そして、こうやってブログに書いたりして


そんな自分はダメなんだとか



また自分を責める。。




48年間、なーんにも変わってなくて


そんなことにも疲れて来ました笑い泣き






こんなキレイな空だって



時には雨も雪も、、


交通を麻痺させる時だってある。



でも、またキレイな空を見せてくれて


星空だったり、月夜だったり


私達を喜ばせてくれたりもする。



それは、人も同じ。



色々な事があるから、味のある人になっていく



失敗も、苦しみも、悲しみも


伝わらない思いも、手に入らない現実も



それらすべて


明日の私を作り上げるスパイスなのだとしたら



めちゃくちゃ良い味になりますカレー




ってことなのですおねがいキラキラ




そういえば



孫が一歳になりましたニコニコ


「一升肉🥩」しょって泣いてました(笑)




ではまたウインク