何かが壊れる度に増えるもの | 自分軸を取り戻して〜あなたらしくHAPPYに生きよう

自分軸を取り戻して〜あなたらしくHAPPYに生きよう

幸せになってはいけない人なんていないし、本当はすでに幸せなのです。
愛でいっぱいの人生を一緒に!!

自分軸を取り戻して毎日をハッピーにおねがい


いつもありがとうございます

メグです✨




今日の北海道は晴れ☀️


気持ちのいい空です。



また1週間が始まりましたニコニコ





今朝はドライヤーから火花が出ました笑笑



朝から「ギャーポーン」でしたが

ドライヤーもこれまでよく頑張ってくれました



感謝の気持ちを込めて✨

新しいドライヤーを購入しようと思います。







形あるものは、いつかこわれてしまいます。





それは、物も人も関係も、、

すべて一緒。




「失う」ことは寂しいけれど



こわれてしまったことを嘆くよりも


感謝を込めて次へと進むことが




明るい未来に繋がるはず、、と




私は思うのですおねがい





ドライヤーを恨んでも



私の1週間のスタートの日が


「ドライヤーにムカついた1日」

で終わってしまう。。



それじゃあ、、


これまでを共にしてきたドライヤーにも、、


私の大切な1日にも、、



失礼ですからねニコニコ




何かが壊れる度、、



悲しさや寂しさではなく




「感謝やありがとうでいっぱいに」




なれるといいなと思う私ですおねがい







ありがとうは幸せへの近道ラブ





では良い1日を音符