「ま、仕方ないか」は平和への合言葉 | 自分軸を取り戻して〜あなたらしくHAPPYに生きよう

自分軸を取り戻して〜あなたらしくHAPPYに生きよう

幸せになってはいけない人なんていないし、本当はすでに幸せなのです。
愛でいっぱいの人生を一緒に!!

自分軸を取り戻して毎日をハッピーに✨


いつもありがとうございます

メグですおねがい




気温も少しずつプラスに近づいて

このまま春に向かうのかなあ🌸



なんてことはありませんでした笑



爆弾低気圧とやらがまたやってきて

昨日から荒れている北海道ですうずまき



今は束の間の晴れ間です。



これから雪と強い風が来るようですガーン



北海道の天気は一瞬にして変わります。

「ホワイトアウト」と言って

前後左右何にも見えなくなることも多々、、



それさえなければ北海道は最高なのに笑い泣き





そんなことを思う今日この頃。。




これって、どんなことも一緒で


家族も、恋人も、職場も、、



自分の都合に合わせたものさしで

測れば測るほど



うまくいかないのかも知れません。



ホワイトアウトも、寒さも、



まぁ、仕方ないかニコニコって思えたら



あの人のあんなところも

許せない環境も



「ま、仕方ないかてへぺろ



そう思って前に進むだけで

今よりは楽に生きられるのではないかなって。



あなたの思考が人生の道標ウインク音符



そんなことを思った私です雪だるま




ではまたおねがい