願いは叶うのか | 自分軸を取り戻して〜あなたらしくHAPPYに生きよう

自分軸を取り戻して〜あなたらしくHAPPYに生きよう

幸せになってはいけない人なんていないし、本当はすでに幸せなのです。
愛でいっぱいの人生を一緒に!!

自分軸を取り戻して毎日をハッピーにハート


いつもありがとうございます

メグです✨



昨日の月。


北海道は月も空もキレイですおねがい




1週間が始まりましたね!


あなたも私も、楽しい1週間でありますように。






「願い」を叶えるには



ならなかったらどうしよう、、とか

私には叶えられっこない、、とか



不安や弱さを断ち切ること。。






ではありませんウインク





その思いを抱える自分自身を


まるごとぜーんぶ受け止めること。




そして、大丈夫なんだって安心させてあげること。






誰だって、不安や弱さと背中合わせで生きてます。


そんなの決しておかしなことではありません。



むしろ、人間くさくて好感が持てますニコニコ





そして、もしも願いが叶わなかったとしても


それでも大丈夫なんだと



叶えようと頑張ったことや


願いながらキラキラしていた自分に



誇りを持つべきだと、自信を持つべきだと


私は心から思うのです✨





何があっても何が起きても



「大丈夫だよと心を解放してあげること」




これが、願いを叶えるために大切なことだと



私は思うのであります。





そんな風に、、

自分を自由にしてあげられなかったから





48歳からでも遅くない笑おねがい





ではステキな1週間を音符