「愛」でお腹いっぱいにしよう | 自分軸を取り戻して〜あなたらしくHAPPYに生きよう

自分軸を取り戻して〜あなたらしくHAPPYに生きよう

幸せになってはいけない人なんていないし、本当はすでに幸せなのです。
愛でいっぱいの人生を一緒に!!

こんにちはおねがい


自分軸を取り戻そうハート

いつもありがとうございます
メグです✨


今日も良い天気の北海道キラキラ

気がつくと、6月も後半に入りましたね。
1日1日があっという間に過ぎて行きます。


「毎日を大切に楽しく」

過ごしたいものですねニコニコ



「良い、悪い出来事」を通して
私達は、自身を反省したり、見つめ直したり


その時に大切なのは、、、


ダメな自分を再確認するのではなく


頑張っている自分を認めてあげること

どんなことがあっても、それでも今日を生きている
そんな自分に愛を注入すること


これに尽きるのですニコニコ




愛が欲しい、、

自分は誰からも愛されない、、


なんて思いがちの時って100%これができていない
時だったりするんですね。。


占い師のレオンさんが

「1日8回は自分のことを褒めてください」って
言っていました。


不足を周りで埋めようとするのではなく

自分で満たしてあげてということですおねがい




愛でお腹いっぱいハート



みんなで目指しましょうウインク



ではまた音符