「幸せ」の裏側で感じる思い〜それもすべて「幸せ」へと繋がっている | 自分軸を取り戻して〜あなたらしくHAPPYに生きよう

自分軸を取り戻して〜あなたらしくHAPPYに生きよう

幸せになってはいけない人なんていないし、本当はすでに幸せなのです。
愛でいっぱいの人生を一緒に!!

こんにちはおねがい


自分軸を取り戻そうハート


いつもありがとうございます
メグです✨



先週は、孫が無事に産まれてくれて

すっかりハッピーに包まれた我が家👶





でも、その裏側で…

彼女と別れてしまったり、キズついた
弟達の心の奥の方が


「ズキっ ズキっ」と痛んだりもしたみたいで。


だからこそ✨


幸せな姉夫婦を見て
本当に良かったと涙まで流していましたおねがい


人生は色々です。


例えば…

行きたい方へと進めなかったり

思うように物事が動かない時


それはきっと神様からの…




「まだ早いよ」

「今はそっちじゃないよ」

だと思うのです。


「その場所で、まだやらなければいけない事がある」



背伸びしたくなったり

身の丈に合わない挑戦をしようとすると

ちゃんと神様がストップしてくれる。


迷わないようにニコニコ





だから「なんで思うように行かないんだプンプン」って

嘆くんじゃなくて。。



よーく自分自身と向き合ってみたり

自力を高める時なんだって…




まぁ…

なかなかそんな風には思えないですけど(笑)



私達はみな…

「幸せになるために」ここにいるのだとしたら✨

「幸せ」が決まっているのだとしたら✨



今をどう生きるのか。

どうやって先へと進むのか。



じっくり、ゆっくり。。



焦ることなんかないウインク




自分を…

大切な人を信じて…



そんなことを思った私です。



ではまた流れ星