私が思う「母の日の裏テーマ」 | 自分軸を取り戻して〜あなたらしくHAPPYに生きよう

自分軸を取り戻して〜あなたらしくHAPPYに生きよう

幸せになってはいけない人なんていないし、本当はすでに幸せなのです。
愛でいっぱいの人生を一緒に!!

こんにちはおねがい


自分軸を取り戻そうハート


いつもありがとうございます
メグです✨


娘から届いた

ルタオドゥーブルフロマージュ母の日バージョン💕

とっても嬉しい照れ



その娘も、もうすぐ「母」になります。


大きなお腹で色々な事へと立ち向かっている
娘を見ていると


「私もこうだったのかなぁ…」なんて


懐かしくもあり
似すぎていて、怖ガーンって時もしばしばです(笑)


今でもふと

「私がお母さんで子供達は幸せだったのかなぁ」

なんて思うことがあります。




今年で「お母さん28歳」にやっとなります。




ダメなところも、頼りないところも…

少しはマシになったかな爆笑



私にとって子供達は
私の人生を豊かにしてくれたかけがえのない存在✨




だから、母の日の裏テーマは

「母にしてくれてありがとう」の日赤薔薇ピンク薔薇



そんなことを思った私ですニコニコ



すべてのお母さんおねがい!!

いつもありがとう✨✨



ではまた音符