辿り着きたい場所は意外なところにある | 自分軸を取り戻して〜あなたらしくHAPPYに生きよう

自分軸を取り戻して〜あなたらしくHAPPYに生きよう

幸せになってはいけない人なんていないし、本当はすでに幸せなのです。
愛でいっぱいの人生を一緒に!!

こんにちはおねがい

いつもありがとうございます
メグです音符

今日の北海道は雪と風がすごいですうずまき雪の結晶
こんな日は、家でおとなしく過ごします








私達の深い深ーいところに
「潜在意識」というのが根付いている

ってことは、みなさんよくご存知だと思います。


私達って
幸せになりたいとか
豊かになりたいとか

表面では思ったりしますが


潜在意識で
「そうじゃない」
「そうなってはいけない」
「そうなる資格がない」

と思っていると、行きたい場所へ
いつまでたっても辿り着けません。


それは、無意識で自分を守ろうとしている
防衛反応のようなものなので

見方を変えると「自分を大切にしている」
のかも知れません。
 

でも、私達が行きたいところへ辿り着くためには
潜在意識を書き換えなければいけません。


いつまでも守りの体制でいても
なんにも変わらないからです。


では、どうすれば良いのか。


それは

潜在意識のアップデート・書き換えをする


これしかありません。


私はすでに幸せで、豊かで、いつでもどんなことも受け取っていいんだ


そう、自分の深いところに言い聞かせてみて下さい。


それをしていくうちに
「あれ? 本当は私って幸せで豊かだったんだ」

というふうに、すでに辿り着いている自分を
ちゃんと受け入れられるようになってくるのです。


見るべきものを👀
見れるようになるんですね照れ




幸せって
本当はすっごく近くにいっぱいいっぱい
溢れているんですニコニコ



探しに行くのではなく
もっともっと受取り上手になろうラブ



そんなことを思った私ですウインク



ではまた雪だるま