人生ちょろいもんだ〜(笑) | 自分軸を取り戻して〜あなたらしくHAPPYに生きよう

自分軸を取り戻して〜あなたらしくHAPPYに生きよう

幸せになってはいけない人なんていないし、本当はすでに幸せなのです。
愛でいっぱいの人生を一緒に!!

ブログへようこそ😊✨

今日の空

うっすら虹色🌈が現れました✨



今日は失業保険の認定日でした

働かなくてもお金もらえるなんて
人生チョロイね〜と、息子びっくり

…たしかに!!

そう思うと、心も軽〜く
一瞬にしてハッピーの世界へ行けた爆笑


考え方ひとつで、どうにでも変わる。


人生って、生きるってキラキラ

こういうことなんだよな〜って。



笑って楽しく行きましょうねウインク

って、よくブログの〆に書いてるけど


自分をどの世界へ連れて行ってあげるか

楽しい世界?
ハッピーな世界?
心穏やかな世界?

辛い世界?
苦しい世界?
私なんての世界?

あなた次第、好きな世界に行っていいよ!

これまで、好きなの選んでオッケーだったのに

あえて…の世界選んできたかもなショボーン


今まで同様、ここから先も好きな世界
選んでいいのだから

選ぶ世界は一つニコニコ


私はやっぱり

楽しく笑って行きましょうね!!

の世界を選びます✨✨


みなさんは、どの世界選びますか??

実は…制限、しばりなし。

選びたい放題なんですよ〜!!





ABEMAプレミアム