今日のガネーシャさん(母72歳)笑笑 | 自分軸を取り戻して〜あなたらしくHAPPYに生きよう

自分軸を取り戻して〜あなたらしくHAPPYに生きよう

幸せになってはいけない人なんていないし、本当はすでに幸せなのです。
愛でいっぱいの人生を一緒に!!

夕方、ガネーシャさんの姿をチラッと覗くとニコニコ

なんか、変なんだ…汗
寝た記憶もないし、目覚めたら朝かと思って
新聞取りに行っても来てないし…
カーテンも開いてるし、お風呂入ったっけ?

ん??びっくり

待て待て待てびっくりびっくりあせる

夕方ですよ。。

ガネーシャさん、完全に朝だと思ってる笑い泣き

なかなか事実を受け止められない様子。

一瞬、ボケが始まったのか!!

ついにきたか!!!

そう思ったけど、時間が経つにつれて
現実世界に戻ってきたようなので照れ

しばらく2人で笑ってましたゲラゲラ


夜ご飯にグラタン作ったら、喜んで
美味しそうに食べていたガネーシャさんでした✨


おもしろい爆笑!!