2ヶ月間のダイジェスト | 甲斐犬凪助のブログ

甲斐犬凪助のブログ

甲斐犬 凪の平凡な毎日を書いてます。たまに、親バカ全開溺愛っぷりがウザイかも(*´ω`*)

前回の更新から2ヶ月経過

カメラからスマホへの写真の取り込みが🙅🆖⤵️
ここで一気にやる気が宇宙🌍️の彼方へ✈️

理由がわかってようやく取り込み🙆
さあ、写真の整理だ筋肉ハッ
…あまりの多さに
またまたやる気は宇宙🌍️の彼方へ✈️✈️

なんやかんやで2ヶ月経過
ふ~っショボーン

さて
我が家の黒い物体
ご覧の通り元気ですにっこり


2ヶ月サボっているお休みしている間の出来事
駈け足でダイジェストグラサン

ゴールデンウィークは久しぶり~に
庭でBBQを開催拍手


凪助はんも参加して、お裾分けをうまうま爆笑


暇そうだったので家ん中で
遊ばなくなったライオンさんを進呈


場所が変わると遊ぶのね真顔


庭遊びの定番、アンパンマンボール
相変わらずコレは変わらない😊


そしてそして5月21日は
凪助はん、11歳の誕生日爆笑拍手

 
~Birthday Menu~

タイのリゾット 卵Ver.
豚肉のキャロットソース和え
鶏肉のブロッコリーソース和え
さつまいもとカボチャのケーキ


予想通りといいますか
ケーキに至っては食べづらかったようで
床に落ちてしまい、拾い食いしてました凝視

凪助はん
11歳のお誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカー
来年もお誕生日のお祝いしようね😊


ある日は、久しぶりに赤レンガへ
久しぶりだと言うのに
しょうがない感満載の散歩
つまらなそ~笑い泣き


空白の2ヶ月はこんな感じで過ごしていました



11歳になり
寝る時間も増え、歩く速度が遅くなり
シニアなんだな~と実感することが増えました
最近では、甘えん坊過ぎなとこも汗うさぎ

唯一変わらないのは食欲笑い泣き
これはまったく衰える気配はない
いいこと、いいことにっこり

まだまだ元気でいてね
オッサン凪助はん飛び出すハート

終わり🙆