2ヶ月間のダイジェスト | 甲斐犬凪助のブログ
前回の更新から2ヶ月経過
カメラからスマホへの写真の取り込みが🙅🆖⤵️
ここで一気にやる気が宇宙🌍️の彼方へ✈️
理由がわかってようやく取り込み🙆
…あまりの多さに
またまたやる気は宇宙🌍️の彼方へ✈️✈️
なんやかんやで2ヶ月経過
ふ~っ

さて
我が家の黒い物体
ご覧の通り元気です


2ヶ月サボっているお休みしている間の出来事
駈け足でダイジェスト

ゴールデンウィークは久しぶり~に
庭でBBQを開催


凪助はんも参加して、お裾分けをうまうま


暇そうだったので家ん中で
遊ばなくなったライオンさんを進呈

場所が変わると遊ぶのね


庭遊びの定番、アンパンマンボール
相変わらずコレは変わらない😊

そしてそして5月21日は

~Birthday Menu~
タイのリゾット 卵Ver.
豚肉のキャロットソース和え
鶏肉のブロッコリーソース和え
さつまいもとカボチャのケーキ

予想通りといいますか
ケーキに至っては食べづらかったようで
床に落ちてしまい、拾い食いしてました

凪助はん
来年もお誕生日のお祝いしようね😊

ある日は、久しぶりに赤レンガへ
久しぶりだと言うのに
しょうがない感満載の散歩
つまらなそ~


空白の2ヶ月はこんな感じで過ごしていました
11歳になり
寝る時間も増え、歩く速度が遅くなり
シニアなんだな~と実感することが増えました
最近では、甘えん坊過ぎなとこも

唯一変わらないのは食欲

これはまったく衰える気配はない
いいこと、いいこと

まだまだ元気でいてね
オッサン凪助はん

終わり🙆

