久しぶりの公園散歩 | 甲斐犬凪助のブログ

甲斐犬凪助のブログ

甲斐犬 凪の平凡な毎日を書いてます。たまに、親バカ全開溺愛っぷりがウザイかも(*´ω`*)

先週三連休の月曜日
約3ヶ月ぶりに公園散歩に行くことにしました
といっても、近場ですけどね😊


凪助はん、久しぶりのお出掛け
おしゃべりも絶好調

しばらくして父が起きてくると
凪助はんのテンションは急上昇アップアップアップ


凪助はんが走ると
抜け毛が舞い上がる~笑い泣き

それでは
公園散歩に行きましょうかね


やってきたのは保土ヶ谷公園


この日は曇天だったので
ほとんどの写真はブレブレ真顔


クン活にもせいが出ますほっこり


むらさき音符


1時間もいれかったけど
楽しんでいただけましたかね?

また
どこかのタイミングで公園散歩しましょうね😊

いつまで続くんですかねぇ…この暑さはねー


終わり🙆