凪助はん、間違ってると思います | 甲斐犬凪助のブログ

甲斐犬凪助のブログ

甲斐犬 凪の平凡な毎日を書いてます。たまに、親バカ全開溺愛っぷりがウザイかも(*´ω`*)

今朝も自宅周辺のニオイチェックから真顔


ちょい抵抗気味な凪助はん…


夜散歩してないから
いくら母でもそんなワガママは聞けず
強制あさんぽへニヤニヤ


今朝も距離は歩かず迷走散歩でしたが
お仕事💩はキッチリ2回✌️
いい仕事をしていただきました😊


帰ってきてゴハン食べた後は
テーブルの下で一休み

ちなみに「ピットイン!」と声かけると
テーブルの下に潜りにいきます
そのうち様子を撮影してみようと思います


さて、コチラ下矢印下矢印下矢印


凪助はんには小さかったのですが
ノーズワークのおもちゃです
オヤツ命の凪助はんにはもってこい
さっそくやってみますにっこり

目の前でオヤツを入れる動作を見せ
オヤツが入っている穴を見せ
ぬいぐるみでオヤツを隠します

賢い凪助はんだから、すぐバレるかな???

いやいやいやいやいや…笑い泣き


遊び方、間違ってますから~


凪助はんにブン回された後のおいもさん
ちょっと哀しい…
 
この後もう一度やったら理解したようで
おいもさんをかたっぱしから引っこ抜いて
オヤツをゲットしてました
食べた後はまたブン回してましたがね真顔


終わり🙆