2日間白いお坊っちゃまとあさんぽ | 甲斐犬凪助のブログ

甲斐犬凪助のブログ

甲斐犬 凪の平凡な毎日を書いてます。たまに、親バカ全開溺愛っぷりがウザイかも(*´ω`*)

凪助はん
身体中のお肉をぶるんぶるんさせながら
朝から喜びの舞、してます


一昨日9日のあさんぽは
ちょうど白いお坊っちゃまと時間帯が重なり
久しぶりに近所の公園へ


クン活もいつも以上に熱心に😊


ラブラブ


凪助はん
大好きなゴンちゃんとゴンママと一緒で
ご機嫌ちゃんニコニコ


ゴンちゃんをお家までお送りして
凪助はんはゴハンの待つ家へとてってけてー飛び出すハート


昨日のあさんぽは獅子ケ谷の森へ


むらさき音符


ゴンちゃん、おはよー☀️🙋❗


2日続けて愛しのゴンちゃんにバッタリ
これからたくさん歩くゴンちゃんと
お仕事終えた凪助はん
いつもならバイバイする場面だけど
ゴンちゃんがまさかの拒否柴発動で
凪助はんと一緒に歩くそうなキューン

二人仲良くうまうまして


凪助はんは、ゴンちゃんの
あさんぽにお付き合い


獅子ケ谷の森沿いを歩いて
ゴンちゃんが無事お仕事💩を終えて
裏路地から凪助はん家


凪助はん、ここまで来ると脳内が
ゴンちゃん<ゴハン
になるので、あっさりと家の中へ真顔

ドライなゴンちゃん
🐕「じゃあ、ボクもかえるね」

こちらもあっさりと帰っていきました

このお二人さん
付かず離れずそこそこの距離感でのお付き合いです

凪助はんは
しょっちゅうゴンちゃんに怒られてるけどね真顔


終わり🙆