ご相伴にあずかります | 甲斐犬凪助のブログ

甲斐犬凪助のブログ

甲斐犬 凪の平凡な毎日を書いてます。たまに、親バカ全開溺愛っぷりがウザイかも(*´ω`*)

今朝は大大大寝坊した母
凪助さんのあさんぽに行く時間に起きた泣き笑い

凪助さんは文句たらたら汗

昨日の夜は予想通り夜散歩をしなかったので
おそらく
プリケツがノックされてるのでしょうニヤニヤ



あいすまん凝視

ダッシュで準備して
いつもの獅子ケ谷の森へ


一発お仕事💩して
ゴハンの待つ家に帰りましょ


ピンク音符


ばぁばを引き連れて昼寝前の庭あそび
チッコもしたのに1時間経っても
家に入ろうとしないので


オヤツでつってみた笑ううさぎ
届くか届かないかの微妙な位置


凪助さん、葛藤真っ最中
まだ遊びたい。でもオヤツも食べたい。


笑い泣き
オヤツの誘惑には勝てませんでした


犬オヤツたべたかったんだもん・・・


食いしん坊さんだからしょうがないね

さて、昨日
凪助さん御用達のみちのくファームさんから
お肉とフリーズドライをいただきました
特別なお客様へ、だそうですラブ


オヤツだけじゃなくて
ゴハンの具材もサプリメントも購入しているので
そこそこのお得意様なのかしら爆笑

甲斐主、凪助さんのご相伴にあずかります

犬オレ様のおかげ❤️



終わり🙆