軟骨くちゃくちゃ | 甲斐犬凪助のブログ

甲斐犬凪助のブログ

甲斐犬 凪の平凡な毎日を書いてます。たまに、親バカ全開溺愛っぷりがウザイかも(*´ω`*)

昨日の夕方散歩は
獅子ケ谷の森方面へ


ブルー音符



獅子ケ谷の森からショートコースに合流して
裏路地から家に戻ります




話は代わって

凪助のオヤツ
カンガルーの膝軟骨とやらを
1ヶ月前に買ってみた

これがメチャクチャ硬い
汗汗汗
大きすぎるから小さくしようと
ハサミの種類を変えたりしてTRYしたけど
まったく歯が立たずナイフ
で、なんやかんやで1ヶ月放置笑い泣き

こうなったら!
とノコギリを買ってきてゴリゴリして
ようやく切断できた照れ


凪助さん、木に負けて歯を折ったことあるから
ここまで硬いとちょっと心配滝汗


我が家の子アザラシ食いしん坊は
一心不乱に
くちゃくちゃくちゃくちゃ…

肉切り歯で悪戦苦闘してるらしい
短気だからムリヤリ飲み込まなきゃいいけど


食べ終わった後はカーペットに散らばった欠片を
執拗にべろんべろん

気に入ってもらえてよかったですわ
歯も折れなかったし…なによりなにより

今朝
リビングの床に凪助さんのゲーッがあった汗
軟骨の小さいヤツが
形のまま吐き出されてた

お主
ガマンできずに飲み込んだな真顔


終わり🙆