大ハッスル | 甲斐犬凪助のブログ

甲斐犬凪助のブログ

甲斐犬 凪の平凡な毎日を書いてます。たまに、親バカ全開溺愛っぷりがウザイかも(*´ω`*)

凪助様
音譜大ハッスル音譜
※今日は動画です
音は小さめに(笑)


2日後にせまる凪助様のお誕生日にボールをプレゼント💝

というのはちょっとウソで。←ウソかい!

庭専用アンパンマンボールが破壊破けてきたので代わりに音がうるさい鳴るサッカーボールを買いました。

めざとい凪助様は、箱から出すと目をキラキラ✨させて犬「それオレんの! くれよ!」と母からひったくります滝汗 おいおい(汗)

慣れない音。ピーッとのびる音。

大興奮さぁ~笑い泣き

凪助の心をくすぐる何かがあるのかなー。

実はビビってるだけだったりして(笑)


おわり🙆