甲斐犬フェスティバル~前編~ | 甲斐犬凪助のブログ

甲斐犬凪助のブログ

甲斐犬 凪の平凡な毎日を書いてます。たまに、親バカ全開溺愛っぷりがウザイかも(*´ω`*)

こんばんはニコニコ

それでは…第150回甲斐犬展覧会(甲斐犬フェスティバル2019)前編スタート爆笑右矢印右矢印右矢印


今回は河川敷ではなく総合公園内での開催。
河川敷は広すぎて歩くのも大変だったけど、今回はどんなかな~キョロキョロ

園内に入ってすぐに龍虎君パパとばぁばを発見目
龍虎君は車で待機中でパパさんとばぁばさんはお食事中🍴😋🍚  失礼しました🙇

で、次に会ったのは彩匁ちゃんと琉可ちゃんコンビとママさん。

会場入ってすぐ立て続けに知ってる人に会えちゃったよー( *´艸`) うれしい!


続いては、トラ君!


トラ君が凪助父になでなでされている隙に…匂いを嗅ぎまくるバカ息子汗


まだ嗅いでるよチーン しつけー汗


相変わらず人にもワンにもフレンドリーなトラ君。
普通なら唸る凪助が、トラ君には顔をべろんちょ👅されても、不思議なことに全く怒らないびっくり
いやいや、トラ君様々ですねニヤニヤ


彩匁ちゃん、琉可ちゃん、タヌキのバックショット📸


ここでー
ゾロ君も参戦だよー爆笑



あ、ゾロ君てば彩匁ちゃんのおチリ狙ってるねチュー


ここで待機から戻ってきた龍虎君も参戦!


改めてみると…足ながっΣ(`Д´ )
山の中をひょいひょい駆け回るれるのも納得だわ🤔


凪助一家はここで一旦離脱。
飽きやすいクソ坊主の気分転換に、ちょっと散策に行ってきました。


どうやら気になる場所を発見したらしく入念にくんかくんか。

ついでにその石垣なんぞ登ってみたら~?
凪助の脚力じゃムリだけろうけどぉ~えー


…………行ったね滝汗

ど、努力は認めよう汗
一発で登れなかったのが凪助らしいっちゃらしいけどゲラゲラ

できれば無様な姿を動画に収めたかったガックリ


何事もなかったかのように振る舞う男汗汗汗


辺りをくんかくんかさせて気分転換完了(*´▽`*)ゞ
皆がいる場所まで戻ると…


 蓮ちゃんラブ 会いたかったわー❤️

蓮ちゃんは凪助と同じ犬舎。
同じ犬舎のワンとはまずお目にかかれないので大感激ラブラブラブ


体型の違いは宇宙の隅っこに寄せて…(笑)


尻尾が太い感じとかもふもふ感とか、顔つきとかなんとなく似てる👏(蓮ちゃんには失礼だけど💦)



あ、クソ坊主ちゃっかり蓮ちゃんのおチリの臭い嗅いでるプンプン 
こらっ!レディに向かって!


こちらW蓮です( *´艸`)
 左が女の子の蓮ちゃん。右が男の子の蓮君。


ここで蓮ちゃんとはお別れ(/_;)/~~
次は息子の葵君も一緒に会えればいいなおねがい



このあと、まだまだ会えた子がいます。

続きはまた明日バイバイ


おわり🙆