ワンっ! | 甲斐犬凪助のブログ

甲斐犬凪助のブログ

甲斐犬 凪の平凡な毎日を書いてます。たまに、親バカ全開溺愛っぷりがウザイかも(*´ω`*)

こんにちはニコニコ

凪助地方、朝から大粒の雨です☔

もちろん我が家のクソ坊主は散歩に行きません😑💦
庭チッコだけで今朝はすませました。


犬「あめ…汗

窓ガラスの鍵を開けておくと、凪助が鼻でガラス戸を開けてしまうので、今朝は鍵を掛けておきました。


窓が開かないので納得いかない様子です。


あ、ふてった笑い泣き


犬「なー、おしごといくの?」

行きたかないけど行ってくるよ真顔 

夕方にはこの雨もあがるようなので夜散歩は行けそうです。


―オマケ動画―


父、凪助に「ワン!」を言わせることに成功ウシシ
このちょっと前はうまく吠えられなくて「うーっ」「あうーっ」「はうーん」などなどバリエーション豊かに凪助も挑戦してました(笑)

そのうち名前を呼んだら「ワン!」って元気よく返事するようになるかしら口笛


おわり🙆