ふらふらふらふら… | 甲斐犬凪助のブログ

甲斐犬凪助のブログ

甲斐犬 凪の平凡な毎日を書いてます。たまに、親バカ全開溺愛っぷりがウザイかも(*´ω`*)

おはようございますニコニコ

本日も懲りずにひたち海浜公園の続きにまいります(`・ω・´)ゞ
あ、そう言えばこれ…

行けそうで行けなかった場所特集②

でしたてへぺろ


cafe潜入に失敗した凪助の哀愁漂うプリケツ後ろ姿…🍂


凪助、右に左にふらふらふらふら…しまくるので進んでいるようで進んでないアセアセ

我が家のペースでは1日で周りきれないねぼけー


また脱線してるし…ショック


みはらしの丘だそうです上矢印上矢印上矢印
ちょっくら行ってみるか~ということでLet's Go音譜

…の前にちょい休憩汗 ばばぁ、疲れたチーン


犬「オレぜっこーちょー音譜

…今はねえー
しばらくしたら突然電池切れするんだよ、キミは。


ゆるやか~な坂道なので全然楽チン爆笑


このまん丸のマリモみたいなやつ、コキアっていう植物だそうです。
実は小さな花が咲いている…とのこと(笑)
有名、みたいです。


てっぺんに向かって、てくてくするよー爆笑


って、あれ?

先導が父から凪助に変わったら、てっぺんまで登るつもりが、気づいたら下り坂を歩いていました(笑)


犬「こっちいくー音譜
歩きたい方に歩くという、頼りにならない先導犬です(笑)


犬「え?ダメ?」

いやいや、いいんですよバイバイ
好きなように歩いて下さいなねー ふーっ


ちょうど古民家側に降りたので、ついでに古民家を見に行きます爆笑


あともう1回続きますもぐもぐ だらだらすみませーんあせる


おわり🙆