男がすたるぜ? | 甲斐犬凪助のブログ

甲斐犬凪助のブログ

甲斐犬 凪の平凡な毎日を書いてます。たまに、親バカ全開溺愛っぷりがウザイかも(*´ω`*)

おはようございますニコニコ

一昨日は三浦市まで遠出したので、昨日の公園散歩は近場の定番赤レンガ倉庫へ。


どんよりして今にでも雨がふってきそうな空模様🌥️


今回の赤レンガは、前回来た時(凪助プチパニック)にトラウマになっていないかのチェックと上書きです。


ご機嫌にてくてく音譜できてますね足あと足あと足あと


先日の台風の影響でしょう。根元から倒れてましたあせる


あら、可愛い爆笑



それでは…前回イヤな思いをした場所へ行ってみましょうかニヤニヤ


今週末も何やらイベントがあるようで設営が進んでいました。
しかも前回と同様のステージというほぼ同じシチュエーション。


凪助、しきりにステージ側を気にしてます。
前回は音合わせの大ボリュームでしたが、昨日は小さめにBGMが流れていました。


たまに立ち止まって様子を伺ってます。
もう尻尾は下がりっぱなし笑い泣き


犬「やっぱりイヤアセアセ

大丈夫だから前に進むよーニヤニヤ
ここで逃げては男がすたるってモンよ。
行くぞーっアップアップアップ


犬「……ホント大丈夫?」


イヤイヤゾーンを歩ききって一安心ですDASH!


今日も1日暑くなりそうなので、遠出は明日にして今日も近場に行く予定です。



母追記:
台風15号の影響で受けた甚大な被害の復旧は、まだまだかかるとのこと。
早くライフラインが復旧し、千葉県の方々の生活が1日も早く戻るように願います。





おわり🙆