打算的な男 | 甲斐犬凪助のブログ

甲斐犬凪助のブログ

甲斐犬 凪の平凡な毎日を書いてます。たまに、親バカ全開溺愛っぷりがウザイかも(*´ω`*)

こんばんはニコニコ

昨夜から降り続いていた雨もあがり、カラッとまではいかないけど今日はまずまずの空模様🌥️

何気に蒸し暑いかもかも…滝汗???

さて今朝の我が家のクソ坊主。
雨は降っていないというのにハウスでぐーたらぐーたら汗


雨は降ってないよキョロキョロ!?

母が電気をつけてバタバタ動いてても、父が起きてきてもぼ~っ💫としてる汗

いい加減起きやがれムキー


犬「オレは眠いんだよ💥イライラ」

あららびっくりアセアセ  睨まれちゃったわー笑い泣き


犬「パパー、早く散歩行こうよ音譜

まだ準備が終わってないから、もうちょい待とうねーイヒ


ペタンして待つことにしたのか😊💦


犬「まだーっ?」


犬「オレ、早く起きしなくてもよくない?」

なんて打算的な男なんでしょう真顔

誰に似た???

…………………………は、母かもぉ 笑い泣き


凪助の振り見て我が振り直せ???


おわり🙆