王禅寺ふるさと公園へ | 甲斐犬凪助のブログ

甲斐犬凪助のブログ

甲斐犬 凪の平凡な毎日を書いてます。たまに、親バカ全開溺愛っぷりがウザイかも(*´ω`*)

おはようございますニコニコ


犬「今日は公園行ける?」

行けますよー爆笑チョキ

昨日は父母の所用を済ませ、午後から公園散歩へ行ってきました。
車🚘DASH!に乗って走ること1時間あまり。
やってきたのは王禅寺ふるさと公園


すっかり冬の景色


母はすでに息切れしてるってのに、父とコヤツはひょいひょい登る。
母は置いてきぼり~笑い泣き


犬「あっ、ここ嗅がせてー」
たまにコヤツが寄りくんしてくれるので、合流できるんですけど笑


落ち葉ロードをてくてくあしあと2musiclove


こっちでくんかくんか


ちょっとすすんでくんかくんか。

隊長…もうすぐ山頂なのでちゃっちゃか歩きませんかねぇあせる


父に抱っこされて凪助も山頂から見下ろす景色を堪能。

…んなわきゃないねえー


犬「何か言った?」


山(っちゅー山じゃないけど)を下って、ロングリードにチェンジ。
広場についたらびゅんびゅんタイムの始まりでーす。

さぁ、ストレス発散でびゅんびゅんしなはれ~ヽ(*´∀`)ノ♪


空飛ぶ凪助DASH!DASH!DASH!




一昨日、期待していた公園散歩に行けず肩透かしをくらった凪助。

とにかく、走る走る走るーmusiclovemusiclovemusiclove

ありとあらゆる場所でびゅんびゅんしまくる凪助。
広場、坂道、階段…そしていきなりの急カーブで植え込みの隙間へダイブびっくりハッ

さすがの父もギブアップしましたあせる

ロングリードから普通のリードにチェンジして、1時間程度で公園散歩終了♪

…のはずがあせる

駐車場で〆のびゅんびゅんDASH!があったーゲッソリ

父よ。あともうひと踏ん張りだニヤリ←他人事笑


凪助、うっぷんは晴らせましたでしょうか❓


あ、ちょっと満足したっぽい真顔ヨシヨシ

本日2018年最後の公園は、定番中の定番。
赤レンガ倉庫へ🚐DASH!


今日はもう1度ブログアップする予定です。

今年のことは今年のうちに~musiclove



またのちほど~口笛


キャハハ完