王禅寺ふるさと公園…続き | 甲斐犬凪助のブログ

甲斐犬凪助のブログ

甲斐犬 凪の平凡な毎日を書いてます。たまに、親バカ全開溺愛っぷりがウザイかも(*´ω`*)

こんばんはニコニコ
また毎日30℃超えの暑い1週間が始まってしまった~汗
あとどれくらいこの暑さとお付き合いしなくちゃいけないんだろ…

できればすぐにでも夏日とは
おさらばしたいっす(´TωT`)

あ~きイチョウよ来い! は~やく来い!おいで笑

さて、昨日に引き続き王禅寺ふるさと公園散歩の続きで~す爆笑


まだ2回目だからなのか、イヤな経験をしてないからなのか、凪助の歩調は軽快そのもの音譜
散歩を楽しんでる感ありありラブ





犬「次はどっちに行こうかな音譜


犬「あっちかなー。」


凪助が歩いた先にちょうど休憩所があったので、ここらでジジババの休憩&凪助の水分補給としますか~。


犬「栄養補給するからオヤツくれ」
いやいや、栄養補給じゃなくて水分補給なんだけど…( ̄ー ̄)


犬「いいからくれよ~💢」
水分補給よりもオヤツに目がない食いしん坊タラー


初めてセミの脱皮直後見ましたびっくり!!
白いんだ~ゲッソリ
羽を乾かしてるようですが、台風でどうなったかな…汗 
間に合ってればいいですね。

帰りがてら、水が流れていなかったので、ちょっくら飛び石挑戦笑




水入ってないからヘタレでも歩けるねププッ・・・
ちなみに、やっぱり最後の石は踏み外してました爆笑
最後の詰めが甘いやっちゃアセアセ



また来ようね、王禅寺ふるさと公園にラブラブ


キャハハ完