マザーストップ! | 甲斐犬凪助のブログ

甲斐犬凪助のブログ

甲斐犬 凪の平凡な毎日を書いてます。たまに、親バカ全開溺愛っぷりがウザイかも(*´ω`*)

おはようございますニコニコ
今日も猛暑でございます。明日からは2~3度下がるらしいけど、あんまり変わらなそうな気がする…。
早く涼しくな~れ(ノ^o^)ノ

王禅寺ふるさと公園の続きで~す。
山頂から下に降りると芝生広場が登場爆笑


さすがにこの暑さでは誰もいません(;^_^A

この暑さじゃなければ、びゅんびゅんし放題の絶好のシチュエーションですが…。

まー、ムリですねえー


犬「あぢータラー

新しい公園でウキウキ音譜の凪助犬と、カブトムシ遭遇期待大でウキウキ音譜の父👨が、さらに散歩を続けようとしたので、ここでドクターストップさながらのマザーストップ🙅🚫をかけました。

これ以上は凪助にキケン真顔

っつーことで、早々と撤収でーす口笛


駐車場に向かって歩いている途中、
なんとなんと!!
父念願のカブトムシ発見目
母が遠目で見てもわかるくらい大きめのカブトムシ君。
父、大興奮DASH!で近づき指でツンツンしてました笑


元気な元気なカブトムシ君ですよー爆笑
暑さに負けず、精一杯生きて欲しいですにこ


山から流れてきた湧水かな?
子供達が水遊びしてました爆笑波
母も混ざりた~いてへ




散歩らしい散歩はしませんでしたけど、元々ドライブメインだったのでヨシとしようかお

にしても…いい場所見つけたな~ラブ


キャハハ完