それの気分じゃないんだよ | 甲斐犬凪助のブログ

甲斐犬凪助のブログ

甲斐犬 凪の平凡な毎日を書いてます。たまに、親バカ全開溺愛っぷりがウザイかも(*´ω`*)

おはようございますニコニコ
昨日、雨が降ったからか朝から蒸し蒸ししてますねーチーン

梅雨入りしたら毎日こんなんなんだよな~。
関東の梅雨入りっていつなんだろか…(-ω- ?)

今日の公園散歩は、気温も湿度もさがるらしい夕方に。
それまで、凪助に昼寝をさせないとなんですが…


犬「オレひま~」
だったら寝ろや真顔


犬「あ~ヒマ-ω-

…うざいっす滝汗

いやでも視界に入るので、ボール遊びをさせて寝かせてしまおうと思い、お気に入りのボールをだしてみた。


…無反応真顔

犬「今はこれの気分じゃないんだよ」

なぬー!Σ(×_×;)!

それならば、と
続いてイガイガボール。


おっ!! 食いついた口笛



 犬「あがっ」



犬「ばぁば、遊ぶ?」

ばぁばがキッチンから出てくると、待ってましたばりに目を輝かせてボール遊びのお誘い爆笑

相変わらずボール遊びは、ばぁば専任です(;^_^A
母とのボール遊びはツマラナイってことですかねチーン

お待ちかねのばぁばにひとしきりボール遊びの相手をしてもらった凪助は、母の計画通り?にハウスに入っていきましたzzzzzzzzz

さ、母も夕方まで昼寝しよ~っとルンルン

キャハハ完