(日付が昨日のままだったので再アップです
)
九十九里旅行編最終章です。
ドッグランで遊んだ後に周辺散歩しながらお仕事💩させようと思ってたのですが、思わぬところでさっさとお仕事💩してしてくれたので時間が余ってしまった…( ̄▽ ̄;)
ということで、またまた部屋に戻り、凪助に軽~く朝ごはんを食べさせました。
いつもよりご飯の時間が1時間も遅いので食いつなぎですね。
8時になったところでレストランへ向かうことに。
まるで主役のごとくボリュームのあるサラダ。
普段、生野菜を好んで食べない父がお気に召したほど新鮮でシャキシャキでした。オリーブドレッシングの味も気に入った様子。
これなら家でも食べられる😀
と、父は帰り道にあった道の駅で新鮮野菜を珍しく購入し、近所のスーパーでオリーブオイルまで買ったのですが…。
世の中そんなに甘くないですね
家で食べたサラダはごくごく普通のサラダでした

凪助の朝ごはんは、野菜と鶏肉を蒸したもの+ヨーグルト、トマトサラダ。
まずは鶏肉から食い付きます
続いてヨーグルト。トマトサラダはちょっと躊躇してから食べました。
帰りに道の駅に寄りたかったのと渋滞を避けるため、朝ごはんを食べたらすぐさまチェックアウトです。
&WANさん、お世話になりました~
凪助を快く受け入れて下さって感謝です。
瞑想中…
ゆっくり寝れなかったから眠いよねー
完全ダウンだね
帰りも渋滞にハマることなく昼頃には自宅に着き、帰ってそうそう、凪助はハウスに入りすぐさま寝てましたσ(*´∀`*)
凪助にとって地獄の旅行が終わって一安心といったところでしょうか。
寝不足になるのをわかってて連れ出した旅行。母のエゴであり凪助にとっては迷惑この上ないと思うけど、またお付き合いしてね



九十九里旅行のお話はこれで終わりです。
明日からは凪助の日常をお届けしま~す
長々とありがとうございましたヽ(;▽;)ノ












