たまにはね…。 | 甲斐犬凪助のブログ

甲斐犬凪助のブログ

甲斐犬 凪の平凡な毎日を書いてます。たまに、親バカ全開溺愛っぷりがウザイかも(*´ω`*)

こんばんはニコニコ

今日は母がどーしても見たかった「怖い絵展」を見に上野の森美術館へ行ってきました爆笑


この寒い中1時間以上並んで、ようやく入館できたものの、館内も人人人で、ゆっくりじっくりとはいきませんでしたけどショボーン
パッと見なんでもないように見えるけど、絵の説明を読んだ後に絵を見直すと、不思議と「あ、そーゆー場面なんだ!」って違う絵に見えてくるんですよね。
「怖い」というよりも「悲しい」のほうが近い感覚かな。
父母、初めての美術観賞でございました爆笑


ついでに西郷隆盛像を撮ったりして…。
この後、アメ横に寄って(母お初ハート)夕御飯のおかずを買って帰宅です。

さて。
いい子でお留守番してくれてた凪助に公園散歩のご褒美といきましょうか照れ


今日は久しぶりに本牧山頂公園に行きますよー口笛


凪助選手、快調なスタートです!!


今日はドッグランがお休みの日なので、思う存分クンクンできるね爆笑


これまた久しぶりのロングでびゅんびゅんだ爆笑



あ、父が頑張ってる滝汗


今日は久しぶりに有意義のある休暇をとれたような気がします。

凪助も思わぬ公園散歩に行けてラッキールンルンだったかなチュー


キャハハ完


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村