4年くらい前に付き合ってた彼ッ^ ^

出会って10年だけど、
最初の3年くらいは何もなく、
久しぶりに再会して、
飲みに行ったり、
お出かけするようになって、

付き合う事になった❤︎

まぁ〜でも女の子大好きな彼は浮気⁉️
遊び⁉️か分からないけど、
た〜くさんの女の子と遊んでたッ笑

結局お別れしたけど、
たま〜に連絡がきて〜
お互い別の彼氏彼女が出来たら
報告したり、
なんだかんだ連絡は取ってた

去年の9月に警察に連れて行かれて
1ヶ月留置所
起訴されたけど、釈放ッッ
でもでも、、、
4年。。。

控訴したけど変わらず…

きっと周りの人は反対するだろうし、
言えないっっ

付き合ってる時の好きとは違う感覚〜

でもでも好きだけどなッ❤︎
好きだけじゃ何もできないのも分かってるけど、
好きだもんなッッ(*´∀`)♪

っと、今日はいろいろ考えて
振り返ってみて、記録しておく^ ^