flower( ●≧艸≦)♡ | ☆+*meme☆blog*+☆+

flower( ●≧艸≦)♡

今年いーっぱい花柄のお洋服でてるよねー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]どれもかわいすぎるねんけど
memeはどーしても淡い色の花柄が
似合わないから、濃いめの色を選んでしまうー[みんな:04]
花柄スカートもほしいなあ…[みんな:05]
photo:01


カラーもちょっとだけ変えて、
わかりにくいけどグラデーション[みんな:06]
photo:02


マツエクは160本くらいに増えてる[みんな:10]
なんかもう、マツエクなしでは生きていけなくなってる[みんな:08][みんな:09]
ネイルは今回おとなしめカラー[みんな:07]
GWはみんな旅行とかぁ[みんな:11]
memeは仕事やあ[みんな:12]
やーすーみーたい[みんな:13]
楽しい連休にしてねー[みんな:14]



iPhoneからの投稿