こんにちは

本日、10月30日は、めめ入所13周年です。

めめ、おめでとう㊗️

2010.10.30に入所してくれてありがとう🖤

その時はまだ、めめの事は知らなかった😭

めめを知ったのは、テレビで放送してた逃走中にめめが出て見た時にカッコイイと思い好きになりました。

それからSnow ManのファンになってSnow Manのファンクラブに入会したよ。

めめを好きになる前は、嵐の翔くんでした。

今は、ずっとSnow Man、めめが大好きです❤🖤

今日は、記念日なので仕事休み取ったよ。

めめ、入所13周年おめでとう。


後、Snow Man初ドームツアーの円盤化凄く嬉しい😃

しかも東京ドーム公演を収録。

12月31日発売。

カウコンの放送ないからSnow Manのドームツアー見て年越しできるね。

事務所の方々本当にありがとうございます♪

まだ、予約できてない😭

早く予約しないと。