幼稚園から帰ってきたら次女から

衝撃的な話を聞いてしまった。






次女が幼稚園から帰って

手洗い、お着替えをしている時のはなし。



「まま〜きょう幼稚園でね〜」

と次女の幼稚園での出来事を

いつものようにきいていたにっこり



「きょうね〜〇〇くんがね〜

 ち●ち●みしてくれたの〜」



え?

ええ??!?!

プチパニック滝汗



そこは大事なところだから

人のは見ちゃだめなの。

見せてくれても見ちゃだめ。

自分のも他の人に見せちゃだめだよ。



と次女には言ったけど。

まだパニック



どーゆー状況よ滝汗

どーゆー状況でそんなことになるのよ滝汗

見せてもらったっていう

やって頂いた感じもどーゆーことよ滝汗

先生は何処に滝汗

教室で滝汗?通園バスの中で滝汗



〇〇くんのことは

どんな子かは知っている。



元気でいつもニコニコしていて

可愛い男の子だ。



お母さんも優しくしっかりした

とても素敵な方。



〇〇くんのお姉ちゃんも

将来の夢は医者になりたいと語る

私立の小学校に進学したしっかり者。



からの

ち●ち●みしてくれたの〜

の次女からの衝撃的報告ゲロー



男の子はよくあることなのか?

よくわからない滝汗



次女4歳。

ゆるやかなところから

性教育的な話をしないといけないのか?





次女には毎日驚かされる日々だ滝汗



めめ