わたしはコミュ障だ。



だからわたしの微かにいる友人は皆

めっちゃよく喋るタイプだ唇笑い



とくかくよく喋る。

いつ息してんの?っていうぐらいよく喋る唇唇唇



友人の中でも一番よく喋る子と

マラソン大会に一緒に参加した時は

走りながらいつものように喋っていて驚いた爆笑

肺活すごい



またわたしの周りにいるよく喋る人達は

ただ自分のことを喋っているだけではない。



こちらが隙を見てわずかに話した内容を

ちゃんと思えている指差し



サラッと言った

わたしの好きな食べ物を覚えていて

次会う時にそれを食べに行こうと提案してくれる。



そしてよく喋る人達は

連絡がまめだ指差し



お正月や誕生日に

必ず連絡をくれる。



わたしの周りにいるよく喋る人達は

口だけではなくて

行動でもコミュニケーションをとれる

コミュ力の高い人達だ指差し



コミュ力が高いというよりも

受け身ではなく

人に何かを与えたい

サービス精神旺盛な友人達だキューン



そんな友人のひとりの名前は

しずかさん。



全然しずかではないこの友人が

わたしは大好きだにっこり愛





めめ