34歳。せちがらいお年頃。



この間、34歳になったところだけど

すでに30代半ばってめんどくさいなぁ〜

と感じている魂が抜ける



まだお姉さんでいたいし

流行にも敏感でいたい

女としての気持ちがある。



おばさんにも振りきれず

変なプライドのある30代半ば昇天




世間からは

常識をもった行動

ミスは許されない

でも年下のミスには寛大に

を求められている気がする。




でも実際の34歳なんて

ひとりご飯ならポテチで済ませるし

洗ったか分からん靴下また履くし

仕事でミスしてすねるし

可愛くない年下もいるよ爆笑




でも謝る時はしっかりと謝る。

自分もミスを認めれるようになったかな。

昔よりは。




まだまだめんどくさい

30代後半も残っている。

もしかして40代もめんどくさいのかな驚き??



いったい何歳になれば

ポケットから飴ちゃん出して

あげるわ!

あんたツルツルでかわいいわ〜

わたしの顔シワシワやで!

なんて言える

すてきなおばちゃんになれるのやらちゅー




めめ