今日今日出勤したけれど

やはり誰からも

「顔どーしたの?」

なんて聞かれず終わった。。ニコニコ




シミを取っても取らんでも

濃くても薄くても

私の生活は変わらないってことを

実感できたニコニコもやもや




話は変わって

今月末わたしの34歳の誕生日。




もう30歳超えてから

誕生日で歳が増えるのが嬉しくないうずまき




ここ3ヶ月

ハロウィン、子供の誕生日×2、クリスマス、年越し、おまけに夫婦喧嘩




イベントが立て続けで

なんだか疲れた魂が抜ける




わたしの誕生日が終わったら

夫の誕生日と結婚記念日(記念日はいつもスルーされる)




この間夫婦大喧嘩をしたし

きっとわたしの誕生日も

「どーする?ケーキ買う?」

と当日に言われるだろう。




いつものように

自分で作ったご飯を食べて終わるだろう真顔




もしそうなら

夫の誕生日も準備しなくてラッキー

と思えるんだけど

何もない誕生日になったら

確実に不機嫌になるわたしがいるんだろうな。。




年取るのいやなくせに

お祝いのお返しするの面倒なくせに

お祝いしてもらえなかったら

不機嫌になる



めんどうな女だなと最近自分でも気づいてきた爆笑




これ欲しい!

こうして欲しい!

あれ食べたい!

嬉しい!ありがとー!

と素直に言える可愛い女になりたいわー昇天




めめ