Hi♡

 

 

やっとNEWiphone*に買い換えました~♥akn♥

 

iPHONE6からの8PLUSにしましたハート

 

Xは顔認証できるらしいけど

すっぴんで認証されなかったらヘコむのでww

 

 

で、今ケース探しに日々費やしてましてぷぷッ(笑)

手帳型にするかリング型にするか

悩みまくって決められない汗

 

 

お気に入りに入れてるのは

この辺♥akn♥

 

 

 

あーどうしよ寒い

 

さてさて

日々暑さとの戦いの中

イケイケなしまチラ

 

 

時間がなくてせがれのボトムだけ

購入しましたが

夕方遅く行くともうサイズないよね~汗

 

 

久々のしまパトだったのに撃沈寒い

 

でも密かに以前しまパトしたときの

戦利品~はーと

image

綿麻チックなガウチョパンツ

 

これホント履きやすくて~ハート

夏の暑い時期はリネン素材が一番しっくりハート

デニムカラーがまた使いやすいのに

350円とは!!!

 

Lサイズしか残ってなかったけど

即カゴでしたきらきら

 

 

お次はこちらのガチャベルトハート

image

懐かしすぎて買っちゃいましたぷぷ

 

若い子チャンには新鮮かもですが

20数年前に流行ったよね~きゃ

DICKEYSのチノパンに

長めのガチャベルト

チェーンウォレットに鍵ガチャ付けして

ダラダラ歩いてましたよテヘ

 

こちらはバルーン袖のスウェット

image

しばらく暑さで出番なさそうですが

キュートなスウェットに一目惚れきらきら

 

 

せがれさんの西海岸的Tも

GETハート

image

 

 

にほんブログ村テーマ *ファッションセンター しまむら*  へ
*ファッションセンター しまむら*  

 

しまむらパトロール*しまパト

 

ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪

 

 

 

最近はゆっくりしまパトできなくて

暑さにやられてるのもあるけど

日々時間に追われていて

肌ストレスもハンパねぇ汗

 

この肌疲れを打破すべく

私が使ってみたのはこちら

 

 

なんと!!

あの超有名ファッショニスタさんも

顔出しコメントされています ゆび

 

そりゃー期待出来るきらきらってことで

使ってみたら・・・

image

 

期待を裏切るところか

想像以上に肌調子が良すぎるハート

 

詳細レポはまた改めますが

これ、ほんとおおおおおおおに

一度使ってみて欲しい!!

 

劇的にスゴイきらきら

 

洗い流した後の肌

つるっともちもちで

手触りが明らかに違うあげ

 

このスゴさを共有したぃぃぃ!!!

 

要チェケラ

 

 

 

 

 

 
ここから新規会員登録で
合計800ポイントGETしてから
お買い物
 
GRL
 
タダポチ出来るアイテム多数
 レイヤードデザインフレアトップス ペイズリー柄フリルオフショルトップス 袖シャーリングオフショルブラウス
 
 
 
 
今すぐハート登録
 

 

 

今日もご覧いただき
ありがとうございますはーと
うるるん 
せがれとmemeのはーと を
ポチっとお願いします↓☆



Follow me♡INSTAGRAM 
ID★meme_z2525

 

大人の毛穴肌も変えられるんですきらきら

 

 

私の愛用美容オイルはーと
これがないと生きていけませんww