Hi♡
 
 
寒くて寒くて予定通りひきこもり♥akn♥
 
せがれはスプラトゥーンのイベントがあるらしく
喜んで引きこもりゲーマーとなっていますww
 
今年初めにテレビを買い換えたのですが
古いテレビをメーカーへ電話して
修理依頼して今日見てもらったら
なんと!
 
無償で交換してくれることに!!!
 
画面に黒い帯が入ってすごくジャマだったので
買い換えたんだけど
無料で新しいのを持ってきて暮れるそうですぷぷッ(笑)
 
機種によっては有料らしいけど
うちのは無償修理or交換に該当でした笑
 
 
さて。
これまた先週ですが
ちょっと離れたところにある
キャンドゥー
CAN DO
に行ってきましたYo♡
 
 
image
 
 
お目当てはシリコンのIHマットでしたが
売り切れーチーン
 
ですが収穫はバッチリはーと
 
まずはこちら
image
クッションカバー♥akn♥
グレーと生成りの英字プリント
 
春夏用に使おうかなぁとらぶ2
 
モノトーン小物もGET!
image
左: 袋用クリップ
右: 歯ブラシ
 
この歯ブラシめちゃかわいいんだけど
2色しかなくてー
 
旦那と私用にするには忍びない
せがれ用に
グレーとかあったらいいのにニコ
 
 
キッチンアイテムからはこちら
image
 
右の
吸水マットは引出に入れて使ってるんですが
一枚汚しちゃったので追加購入
 
真ん中のスマイルは
image
ラテアートが簡単にできる
ステンシルプレートだってハート
 
かわいすぎて買ったけど
ココアパウダーが無かった。。。えへへ…
 
 
この電球型のはお茶のフィルター
image
超かわいいニコ
 
 
シェブロン柄のウォールラックは
せがれのデスクコーナーに使おうかなニコ
image
右はお風呂で使うフックです。
お試しで一つ買って
使い勝手良かったら
リピするつもりです♥akn♥
 
 
image
竹炭はシュークロークに入れましたきらきら
 
左のかわいいのは
メラミンスポンジです♥akn♥
 
洗面所とトイレの手洗い場に置きましたニコ
 
 
 
 

 


プチプラSHOP

image 
↑ ↑ ↑
ここから新規会員登録すると
新規会員登録時の特典
300ポイントと、
紹介による特典
500ポイントの合算
800ポイントが初回で付与されます
 
v2018
snh887
 
ぜひ登録してみてくださいはーと
 


Follow me♡INSTAGRAM
ID★meme_z2525
 

40代でも毛穴肌は変えられる!

お試し1,000円

★レポはこちら★

 

 
ポイント貯めるには楽天カードの
入会もお忘れなく♡

 
今日もご覧頂きありがとうございますはーと
せがれとmemeのはーと を
ポチっとお願いします↓☆


ランキングに参加していますよろしく



トータルコーデまとめて買える♡


毛穴の凸凹隠しに⇒★使用レポ記事はココ★


パリジェンヌに人気♡毎月わくわく
 ★詳細レポはコチラ★


お試しセット1600円

毎日SALE11:00から♡
 

【Daniel Wellington】

公式HPはコチラからチェック↓