ZOZOで自分の服を見ていたら、クーラの巾着が安いのが目に留まったので買ってしまいました。

(発売日に買ったのも活用してないのに真顔

 

 

 

 

 

上のリンクは楽天なんですが、楽天でも普通にセール価格なんですね。

 

本店では、「シルバー会員価格 1751円」

 

って書いてあるのに、楽天でも同じ値段…

 

シルバー会員は非会員と一緒ってこと?泣き笑いゴールド会員はもっと安いのかな…

 

 

 

ちなみにZOZOではクーポンが出てたので、

 

1641円の500円引き → 1141円で買えました。

 

って、元値からしてZOZOが一番安いじゃん!

 

まあ、ZOZOはタイムセールとか限定セールとかで値下げ率しょっちゅう変わりますけどね。

(今見たら2189円でした)

 

 

本店の会員限定価格って、別に安くないんだ…

 

 

若干不信感が募る出来事でした。笑

 

 

ちなみにZOZOのキムラタンクーポンは、日曜日によく出てる気がします乙女のトキメキ

 

 

 

では、ここまでお読みいただきありがとうございましたやぎ座