キムラタン本店で会員セールはじまりましたね!

 

今シルバー会員だったんですが、ゴールドだと割引率違うのかな~…?

 

 

一応、セールではこれのピンク110と

 

 

これのホワイト110

は買おうかな~と思ってます。

 

 

ただ、株主優待使いたいので今回のセールでは買わずに様子見です!

(株主優待7/1~なので)

 

 

株主優待もう使い道無いかも…と思ってたけど、110増えたので秋物からも全力で買えそうで幸せハートハートハート

 

 

 

 

最近全然ブログ書いてませんでしたが、その間にバースデイスイマーコラボ買ってました!

 

 

 

あと、GUで900円くらいのボトムス(たしかサマナルパンツっていうやつ)何本か買ったんですが、めちゃめちゃ使い勝手良くて、もうほかのボトムスいらん!って感じです。

 

柔らかくて丈夫でゴムよれなくて涼しそうで履きやすくてポケット大きめで毛玉できないしほつれてこないし、とにかくなにもかも最高です。もっと早く気づきたかったアセアセ

 

 

 

 

 

娘は相変わらずわんぷりにはまってます!アンパンマンは突然卒業したみたいで、アニメ見なくなりました…(さみしい泣き笑い

 

 

 

プリキュア、私はワンダフル派(娘はフレンディ派)ですが、キュアニャミーの変身バンク美しすぎて感動しました乙女のトキメキ

 

変身アイテムは、まさかのガチコスメでしたね!

 

対象年齢以下なので自己責任ですが、変身した日にプレゼントしたら、めちゃめちゃ気に入ってたくさん使ってます乙女のトキメキ私や夫にもメイクしてくれるので、休日はみんな目の上紫になってます…

 

 

浄化アイテムは、購入済みですがまだ温存してます。

アニメで出たら渡す予定乙女のトキメキ今週でるかな?

 

 

 

では、ここまでお読みいただきありがとうございましたやぎ座