楽天でクーラ春物追加購入しましたハート

 

 

 

ピンク100

 

 

ピンク100

 

 

 

パンツも購入予定だったんですが、よく見たらポケットないのでやめました…

幼稚園の要綱に、ポケットにハンカチ入れてと書いてあるので、最近ポケットなしは買わないようにしてますタラー

移動ポケットでもいいのかまだわからないので、平気そうなら後日買おうかな。

 

 

そして変わり?ではないのですが、迷ってたカーディガンは買いましたハート

積極的に着せていかなければ!

 

 

そして、セール品見てたらこれ↓がものすごく欲しくなり、ピンク100買いましたふんわりリボン

 

かわりにこっち↓は保留にしました泣

 

 

 

 

今日5着+昨日買ったワンピで、計6着ハート

 

届いたらまた記事にします流れ星

 

最近、100・110サイズで何買ったか自分でわからなくなってきてるので一度整理しなければ…アセアセ

 

 

では、ここまでお読みいただきありがとうございましたやぎ座