連日投稿失礼しますアセアセ

 

スラスリが安かったので、たくさん買ってしまいました!

 

いま、50パーオフ色々&スーパーDEAL&クーポンも出てるのでかなりお得に買えます乙女のトキメキ

 

 

 

 

↑どちらも110

汚れてもいい用に、たまには暗い色の物も買ってみました。

 

 

 

 

↑どちらも110

裾折って早めに履けるように、シンプルなものを選びました。

 

 

 

これは裾がフリルで折れないので100にしときました。

 

 

 

 

クーポン&スーパーDEALで、一着1000円くらいで買えましたハート

 

 

 

ちなみにいまのサイズ感はこんな感じです。

 



上下クーラ100

 

上も下もまさにちょうどいいって感じです!

 

 

 

では、ここまでお読みいただきありがとうございましたやぎ座