富士ヒルまであと23週間 | インドア派自転車乗り

インドア派自転車乗り

凡人がロードバイクでどこまでやれるか挑戦するブログ
レースやトレーニングの記録など

今週も低強度でなるべく長く走るのに慣れる練習。

 

12月18日(月)休み

 

12月19日(火)

Cペーサーで2時間

1時間やったところで飲み物がなくなって補給休憩。

調子が良かったから1時間半はL2の上限ぐらいの180wを意識して、

残り30分はL3の200wぐらいで走った。

感覚はよかったけどまだ2時間が長く感じる。

TSS:119(サイコン上の数値)

 

12月20日(水)休み


12月21日(木)

Cペーサーで1時間25分

180w付近で回して心拍数が150越えないぐらいだった。もうちょっと走れそうだったけど時間がなくて終了。

TSS:76



12月22日(金)休み

12月23日(土)休み

12月24日(日)休み


 

今週終わってみたら全然乗ってなかった🧐

特に用事があったとかはないんだけど…

まぁ年末はゆっくりして年明けから徐々にやっていけたらな〜だと思う


体重63.8kg→64.5kg

FTP:240w

TSS:195

CTL:48→45