風邪ひきました〜ネガティブ

吾郎さん立ち上がるとわたくし魂が抜ける


江ノ島水族館に行ったんです

寒かったから風邪ひいてしまったようで予防

今日やかんがいらい受診しました泣

財布に入れて行くのを忘れ

私薬貰いませんでした滝汗

私の受診だけで¥2570持ち金…3千円デレデレ


何しに行ってもらったのか

考えられないくらい辛いっすぼけー


風邪とクーラー負け?と、言うのか

風邪ひきましたね無気力


最近の太郎丸さんチワワ黒




涙やけがあせるあせる


話は戻りますあせる

はなみず、咳、頭痛、くしゃみ…ですえーん

長い間戦いそうです滝汗


皆さんも気をつけてください!

マスクはした方がいい‼️


では、また宜しくお願いします🙇